ご無沙汰しています





























更新の仕方も忘れそうなぐらい、間が空いてしまいました。
もしかしてまだ、ここのぞいていただいている方がいるとしたら、本当にご無沙汰です。

3月末に、8年半のアメリカ ワシントン州での生活を終え、日本に戻ってきました。
生活の立ち上げ、息子たちの幼稚園、落ち着いた頃に船便荷物200箱の到着。
やっとやっと、家の中も片付き、来週からの息子たちの夏休みを待っている感じの今日この頃です。

まだ帰国して4ヶ月ですが、日本での生活にはもうすっかり慣れ、ほぼ9年住んだアメリカ生活も遠い昔のように感じますが、アメリカに住む仲の良かった友人とスカイプで話をしたり、メールをもらったりすると、記憶はまだまだ鮮明です。
日本でも、アメリカで一緒だった友人と会えたり、近所の人や友人との再会、息子たちの幼稚園のお母さんとの新しい出会い、と、慌ただしい中でも、楽しく過ごすことができています。

このまま消してしまおうかなーとも思ったこの場所ですが、久しぶりに開けてみると、過去の記事を読み返すことが自分にとっても懐かしくて、もうしばらく、続けてみようかなと。
忙しくバタバタな毎日でも、ふと足を止めて、ここを綴る時間ができればと思っているので、よかったらまた、おつきあい下さい。
きっとスローな更新にはなると思いますが。




Comments

  1. ☆ひまわり☆7/27/2015

    お帰りなさい^^
    いつも楽しみに読ませてもらってます。
    日常を取り戻されてんですね^^
    またアップを楽しみにしています♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. Re: ひまわりさま

      お返事が遅くなり、申し訳ありません。
      コメント、ありがとうございます!

      3月末に帰国して、大量の荷物もやっと片付き、夏を迎えられました^^
      また少しずつ、日常を綴っていこうと思いますので、よかったらのぞいてやって下さい。


      Delete
  2. 初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    帰国されたのですね。
    お疲れ様でした。
    いつもシンプルでとても一つ一つを丁寧に大切に過ごされているライフスタイルが大好きです。
    お子様との日本での生活のこと、インテリア、作品など、これからも拝見できたら嬉しいです。

    ゆっくりでも良いので、これからも楽しみにしております^_^

    ReplyDelete
    Replies
    1. Re: tomokaさま

      初めまして。
      さらにスローになっているブログを見て下さり、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり、申し訳ありません!

      生活もだいぶ落ち着いて、いろいろなことに少しずつ余裕もできつつあります。
      またいろいろ綴っていけたらと思っていますので、よかったらのぞいてやって下さいね。

      Delete

Post a Comment