やっぱり素敵!




























新年早々、何年かぶりに大好きなShopで、買い物をしました。
私がどこのブランドのものよりも、一番好きな、real/lifeのアクセサリー。
日本にいるときでさえ、販売開始時間にPCに張り付いていないと買えないという、人気のお店。
アメリカに来てからは、時差の関係もあり、買い物はほとんど不可能に近い状態、、、
ところが、今回なんと、たまたまダメ元で訪れてみたら、素敵だなと思っていたブレスレットが一点だけ残っていて!
急いでカートに入れて、買い物しました。

そのアクセサリーが、今日私のところへ届きました。
特別企画で、オーダーしたアクセサリーとコーディネートできるアクセサリーがもう一点ついてくる、といううれしいタイミングでオーダーできたので、それも楽しみに待っていました。
そのアクセサリーは、こちら。




























誕生石でもあるパールは、大好きな石のひとつなので、とてもうれしい。
もちろん、買ったブレスレットとの重ね付けも、素敵です!

もう10年以上、通わせていただいているサイト。
アクセサリーだけじゃなくて、オーナーrikaさんのファッションは憧れだし、rikaさんの綴る日常の話もまた、なぜか元気をもらえるんですよね。
今回久しぶりに、rikaさんともお話ができて、それもまたうれしかったことのひとつ。
10年前と、アクセサリーを作る思いが全然ぶれていないのも、いつ買い物させていただいても対応が丁寧なところなどなど、rikaさんのアクセサリーが人気の秘訣なんだろうなと実感しました。

久しぶりに私のところへやってきたreal/lifeのアクセサリーを見ながら、しばらくニヤニヤしてそうな私です。
好きなものの力って、すごい!




























rikaさんの素敵なサイトは、こちらです。

real/life




Comments