感動!

 

何に感動したかというと、このツール。
Martha Stewart Craftsのcircle edge punch
ペーパードイリーが作れちゃうパンチです。
買って満足しちゃって(いつものことですが、、、)、使っていなかったのですが、昨日初めて使ってみて、その仕組みと出来上がりのかわいさに、感動!です。




























フォトジャーナルを作り始めました。
最初は、バインダーも買って、台紙もしっかりしたものを、なんて思っていましたが、もっと簡単で、いつもかばんに入れておけるような、身近なものにしたかったので、持っていたモレスキンのノートに、コラージュしていくことにしました。
お気に入りの写真や、行った場所、お気に入りのお店、時には作品のこと、などを綴っていく予定。
私には、日記を書く、という作業よりも、あっているような気がして。

日々を少し振り返る時間を作らないと、恐ろしいほどの速さで、過ぎてしまっている今の私の生活。
していることと言えば、まだまだ子供のことや家事が大半の毎日ですが、そんな中でも、コーヒーを入れる時間だったり、好きなことをする時間だったり、週末家族で出かける場所やお店だったりはあるんですよね。
大好きなインテリアや雑貨のことも、今はゆっくり気に留めてる余裕はないけれど、これを始めたら少しは、何かが残せたり、新しいことが発見できそうな気がして。




























続けられるかな、、、?!




Comments