a happy new year!


























年が明けました。
イヴからtwins2とJが発熱。
それも大晦日までには回復して、元旦は友人家族と夕ご飯を兼ねて集まり、楽しい時間を過ごしました。
おせちを持ち寄って、美味しいものを食べ、ゲームをして、新年早々たくさん笑えました^^

去年は後半からなかなか自分のことができず、思い切って今は、何もしない選択をしています。
ただ、自分にこれから何ができるのかは、ずーっと模索中。
そんなことで、ミシン仕事も今はほとんどしていないのですが、この冬は、ニットオーナメントを作ったり、折り紙でちょっとした飾りを作ったり、手を動かすことは相変わらずしていました。
最近は、しばらくできていなかったカリグラフィーの練習も再開しました。

こんな風ですが、今年もまた、マイペースに、自分の記録としてここは綴っていきたいなと思っています。(いけるかな?!)


























昨晩は今年初ベーキング。
年末に餡子を作ったので、その餡子と抹茶でパウンドケーキ。
新年はどうしても、和っぽいものが食べたくなりますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

-----

久しぶりに、H.hWORKSも更新。









Comments