プラスワンリビング No. 93 Winter 2015

ただいま発売中の、プラスワンリビング No. 93 Winter 2015の中の、『人が集まる日に、”それ素敵!”と言われるアイテム』の特集に、お気に入りの雑貨を、写真と一緒に紹介させていただいています。

いくつかあげさせていただいたのですが、選んでいただいたのはすべてアメリカで買ったもの。
長年住んだ国で出会い、愛用しているものを紹介していただけて、とてもいい記念になりました。

もしどこかで見かけて、興味がおありでしたら、ちらっと見ていただければ嬉しいです。


























昨日焼いたクランベリーとホワイトチョコのココアスコーン。
ツリー型で抜いてみましたが、かなりラフになってしまいました。
でも、味はとってもおいしかったです。

もうすぐクリスマスですね。
我が家はその前に、twinsの誕生日。
楽しい連休にしたいと思っています。





Comments