クリスマスいろいろ





























今年も最後の月になりました。
我が家も、8年半物置で眠っていたツリーを出し、息子たちと一緒に飾付けしました。
この時期は、ウインドウショッピングも楽しいので、時間があるとふらっと出ては、余計な買い物をしてしまう、、、そんな毎日です。
写真のクリスマス仕様のパスタもそのひとつ。
息子たちのお弁当に入れたら、喜んでくれました。




























リースは、とっても気になっていた方の作品が買えました。
グリーンメインの、シンプルな感じがとっても好みでした。




























この時期恒例の、クランベリー入りの型抜きクッキーも、第一回目を焼きました。
息子たちとも、一緒につくる予定です。

いろいろと忙しい月ですが、大好きな時期でもあるので、楽しみたいなと思います^ ^







Comments