久しぶりでした

今日はお友達とプレイデートのあと、そのお友達の紹介で、体操教室のオープンジムに連れていってもらいました。
普段、将来の体操選手を育てるべく、活動しているジムなのですが、週二回、一時間だけ、その場所を子供たちに開放してくれているというもの。
なので、平均台あり、吊り輪あり、跳馬ありの、ジムです。
懐かしかったのは、トランポリン。
子供の頃、母が通っていたテニススクールのコートがあった公園に、トランポリンがあって、妹と二人で、ほんとによく遊んでました。
今思えば、公共のしかも屋外に、大きなトランポリンがあったこと自体、珍しい。
初めて体験したトランポリン。
子供たちも楽しかったようです。
考えたら、アメリカに戻ってきて、子供たちを公共の遊べる場所に連れてきたのって、初めてだったかも。
元気にはしゃぐ二人を見て、もう少し私がフットワーク軽くしてやらないとと、反省しました。

その友達も私も、運動好きなので、子供たちと一緒に鉄棒をやってみたり。
私は逆上がりのみでしたが、鉄棒の上で後ろ回りをくるっとやってのけた彼女。
すばらしかったー!

私も楽しい時間を過ごしました。

昨日焼いたマフィンを、お裾分け。
オレンジピールとチョコレートのマフィン。
オレンジとチョコの組み合わせ、大好きです♥




























Comments