ほのぼの




























今日も春らしい天気。
子供たちのデイケアはお休みの火曜日。
Jも今、出張で不在なので、朝からのんびり&騒がしく、子供たちと一緒に過ごしています。

午前中は、三輪車で散歩に出かけました。
道すがら、声をかけてくれる人と挨拶を交わしながら、いつものコースを。
帰りに近くのカフェに寄って、ラテと子供たちの好きなクッキーを買って。
家に帰ってから、今度は家の前でシャボン玉。
ひとしきり遊んだあと、外でキャンプ用の椅子を3人で出してきて、買ってきたクッキーでおやつ。

何でもない平凡な時間が、とても心地よく感じます。


もうすぐ誕生日の祖母に、誕生日カードをつくりました。
先月教えてもらったカードを参考に。
ピンクが大好きな祖母は、今年86歳。
まだまだ長生きしてほしいなと思います。




























Comments