もう大丈夫




























昨日までの1週間、Jも春休みをもらって、カリフォルニアへ旅行に出かけてました。
計画も比較的早くして、楽しみにしていた旅でしたが、、、旅行直前から子供たちが風邪気味。
そのまま出かけたので、前半は子供たちの体調が優れず、後半は私がその風邪を拾いダウン、、、と、少々つらい旅となってしまいました(涙)
それでも、計画は90パーセント、達成しているところもすごい!!です(苦笑)

前半、遊びたいけどちょっと元気が持たない?みたいな子供たちを見て、変わってあげたいなーと思っていた私。
後半しっかり風邪をいただいたあとは、そんなこと、思うもんじゃないと後悔するぐらい、今回はひどかったです。
カリフォルニアの乾燥気候も手伝って、喉をやられ、熱が出ました。
夜に上がる熱を薬で押さえて、お昼間はなんとかいつもの半分ぐらいの元気で乗り切って、夜はまた熱を出し、、、を繰り返して後半3日。
今日やっと、体が回復してきてくれてるのを感じています、、、

今年に入って、よく体調を崩しています。
絶対に運動不足だ!と、自分に言い聞かせている今。
しっかり治ったら、何か始めないと、と思っています。

こんな旅だったので、旅話は書くかどうか、迷っています、、、





Comments