自転車デビュー




























我が子たち、ついに自転車デビュー!
昨日届き、組み立てが必要だったので、すぐには乗れず。
今日は絶対に乗りたがるだろうなーと思い、雨上がりで、少し不安定な天気でしたが、公園へ連れていきました。
お店では、何度も展示の自転車を乗ったことがあったのですが、外で走るのは初めて。
最初は少しぎこちなかったけど、何度も何度も乗っているうちに、止まり方もマスターし、スピードも速くなりました。
しばらくは、いつも以上に公園通いをせがまれそうですが、楽しんでくれるなら何よりです。




























久々に作ったpasil pesto
意外にも子供たちに大人気で、ジェノベーゼをすると、こわいぐらいパスタを食べます^^;



Comments