Indoor soccer

息子たち、インドアサッカーを始めました。
今日は初日でしたが、二人共とっても楽しそうで、汗だくになって走り回っていました。
やっぱり男の子だなー。

コーンをコートいっぱいに並べて、蹴る練習をしています。






















私自身がずっと、いい歳になるまでスポーツをしてきて、いいこともつらいことも含めて、とてもいい経験をしたので、決して強制はしないけど、何でもいいから体を動かすことに興味を持ってくれたらうれしいなと思っています。

Jは子供たちが産まれるまで、同じインドアサッカー場で週一回、プレイしていました。
自分もプレイしていたコートを走り回る子供たちを見て、とても感動したみたいです。



Comments