Easter Party

先週末、イースターのパーティーに招いてもらって、家族みんなでおじゃましてきました。
みんなで持ち寄ったおいしいランチのあと、子供たちが楽しみにしていたEgg hunt












































イースター当日、いろいろなところで開催される一般向けのEgg huntは、広ーい芝生の上に、何千個?というプラスチックの卵がばらまかれて、それを拾うのですが、家庭で楽しむEgg huntは、卵を’隠す’ので、隠れた卵を初めて探すtwinsには、最初は少し戸惑いが(笑)
慣れてきてからは、自分であちこち探すようになって、最後は必死になって、探しまわってました。
芝生の上はもちろん、ブランコの上とか、フェンスの脇とか、物置の後ろとか。
見ていても、これは楽しいだろうなと思いました。

ポットラックだったので、私はDeviled Eggとバイトサイズのバナナマフィンを持って行きました。


























この日はもうすぐ帰国してしまう、仲の良かった家族とも一緒だったので、最後にいい思い出作りができました。




Comments