紫陽花











































このカラーの紫陽花、好きです。
日曜日は母の日だというのに、今年はまだ何も準備できてなくて、ということは、海の向こうに住む母には、ほぼ間に合わない、、、
昨日の夜、日本から送れるものとか探してみたけど、焦って間に合わせるよりも、遅れてもゆっくり、母の喜びそうなものを考えようという結論になりました。

私も今日、子供たちがプリスクールで作ってきた作品をもらいました。
I love my mom because...
の答えが、二人ともちゃんとした答えになってなくて笑いました(笑)
だいぶ英語が出るようになってきたし、わかっているようだけど、まだまだ理解できてないことはたくさんあるんだろうな。
さすがに子供の吸収力って正確なので、発音は顔負けです。
4歳児に発音、直されます(苦笑)



Comments