San Diego





























先週一週間、San Diegoに行ってきました。
真夏のような暑さで、一足お先に夏を味わってきた感じです。
前半は子供孝行ということで、レゴランドへ。
去年できたレゴホテルに泊まり、子供たちはホテルへ戻ってきても、大好きなレゴ三昧で、幸せそうでした。











































後半はLa Jollaに泊まり、海を楽しみました。
海沿いに泊まったので、朝起きてから寝るまで、きれいな景色が見れました。


























こんなフレンドリーなアシカも、時々海岸へ上がってきます。
































朝や夕方になると、ヨガをしている人もちらほら。
私も便乗したかったぐらい。
こんなところでのヨガ。
気持ちいいだろうなー。











































今はすっかり日常に戻りました。
日々のことをこなしつつ、やりたいこともまた、少しずつ始めていこうと思います。



Comments