夏の思い出

息子たちの夏休みは、2週間ちょっとでした。
先週の水曜から幼稚園が始まり、また少しずつ日常の始まり。
夏休み直前は、次男が体調を崩してお休みしたりと、慌ただしく夏休みに入りましたが、予定していた帰省や小旅行は、無事に楽しむことができました。

私の実家への帰省を挟んで、八ヶ岳へ。
信州は季節を問わず好きな場所で、帰国したらまず、行きたい場所でした。

明野サンフラワーフェスティバル


























私の中での一番は、ひまわり畑!
とってもきれいでした。
いろいろな花畑はあるけれど、結構好きかも。

twinsは、アスレチックをしたり、ポニーに乗ったり、山ならではのアクティビティを楽しんでました。


池の鯉にえさをやる息子たち


























先週末は地元の夏祭りでした。
幼稚園の夏祭りで夏休みが始まったのですが、すっかりお祭り好きになったtwins
初めて金魚すくいを経験した息子たち。
すくえなかったのですが、5匹ずついただけて。
我が家には今、10匹も金魚がいます^^;


























もう夏も終わり。
久しぶりの日本の夏は暑すぎたー、というのが本音で、秋がくるのがとっても楽しみですが、夏の終わりは何となく、さみしい気もします。




























Comments