一安心

前回から、twins2がやっとデイケアに行くときに、泣かなくなりました。
何がどう子供の中で変わるのか、本当に不思議で、twins1のときもそうでしたが、泣かなくなる日は突然やってくるんですね。
Jが出張から戻ってから、朝はまた、Jにお願いしているのですが、今日は二人とも、手を振って別れたとか。
デイケアに行き始めて、今日でちょうど1ヶ月。
今日はお迎え時も、二人揃って笑顔で待っていて、ここ1ヶ月の成長を感じました。
今は学校が楽しい!とさえ、口から出るようになり、毎日聞かなくても、学校でしたことを話してくれるようになりました。

今日は帰ってきてからハロウィンのgel clingsを、窓に貼った二人。
明日はパンプキンパッチに行く予定です。



Comments