Pumpkin Patch





























今年も行ってきました、パンプキンパッチ。
去年もとても楽しんでた子供たち。
今年はもっと楽しんでくれるはず!と思ってましたが、そのとおりでした。




























風が強い日でしたが、快晴!
子供用トラクターに乗ったり、hay stackでできた迷路をしたり、動物を見たり。
子供たち、目一杯楽しんでました。




























これ、コーンなんですよ。
砂場感覚で、遊べます。

今年は4つ、かぼちゃを持って帰りました。
翌日Jと、パンプキンスパイダーを作った子供たち。
コスチュームも買いに行き、ハロウィン準備は万端です!




Comments