寒くなってきました




























今日はぐっと冷え込みました。
天気は最高だったのですが、日中も少し寒いぐらい。
今日は公園で、お友達とプレイデート。
子供たちも私も、よく遊びました。
気がついたらすっかり夕方。
お昼寝をしなかったせいで、8時には寝ついてくれて、製作も終盤な私にとってはありがたいです。

最近、公園で出会う見ず知らずのお友達とも、仲良く遊ぶようになった息子たち。
私は子供の頃、どちらかというと人見知りタイプだったので、多分いつも違う子と遊んでたというJに似たんだと思ってます。

明日はハロウィン。
雨じゃないといいのですが、ちょっと怪しいです。



Comments