パンプキンパッチ






















今年も行ってきました。
この週末は、いい天気になりました!

今年は子供たちも好きなパンプキンを選んで、運ぶ手伝いまでできて。
成長したもんだと、しみじみ。
歩き疲れるかもと敬遠してきたCorn Mazeにも、今年はみんなで初挑戦!
迷ったらとてもじゃないけど、時間がかかりそうなほど大きな迷路だったので、Jが地図片手に、しっかり道案内してくれました。

大人でも、周りが見えないぐらいのコーンの高さ。
行き当たりばったりでは、とても出られない迷路でした。





























帰宅して早速、玄関先にパンプキンを並べました。
今年は、子供たちの学校のイベントでも、パンプキンをもらってきたこともあって、たくさんのパンプキンが。
ひとつぐらい、カーヴィングしてみようかな?

毎年恒例の、パンプキンスパイダーもつくりました。



Comments