とっても早起きした息子たち。
プリスクールに行くまでの間にしたこと。











































作品ギャラリー?って聞いたら、「お店だよ」って。











































最近ではこの大きさのレゴも、上手にできるようになりました。
いつも、「かっこいいのを作るから、ママ待っててね!」と言って、頑張ってます。
レゴに向かってるときは、とーっても静かです。

にぎやかな’お店’の外は、雨。
今日は体調の都合でヨガをお休みしたので、静かな雨の午前中を、のんびり過ごしています。

午後はお友達が来ます。
焼き上がったシフォンケーキ、食べたいのをぐっとこらえてるところです、、、














































Comments