散歩











































Thanksgivingの今日は、基本、どこのお店もお休みのアメリカ。
7年前に来たときは、ほんとにどこもやっていなかったのですが、日本の年始と同じ、年々オープンするお店やレストランも少しずつ増えてきてるようです。
今年例年と違ったのは、天気がとってもいいこと!
散歩や公園遊びだったら、できるのです(笑)











































ということで、朝ご飯のあと、みんなで散歩に出ました。
4人で散歩に出るのは、かなり久しぶり。
最近は自転車に乗りたがるので、あまり歩いてのんびり散歩するってなかったんですよね。
目的地は、今日は午後3時までオープンしているという、行きつけのスターバックス。
そこでおやつすることを目的に、のんびり歩きました。

ホリデーシーズンのスタバ、大好きです☆











































ほんとにいい天気で、それほど気温も下がらず、行って、休憩して、戻って約2時間。
とても楽しい散歩でした。

『鹿に注意』の標識。頻繁ではないですが、鹿に出会えるところに住んでます。











































Comments