Yoga Tuesday

火曜はヨガの日。
ハロウィン辺りから雨続きで、公園メインだったヨガも再び室内になりました。
先週は、週末も含め子供の行事や自分の用事など予定続きで、それプラス製作の追い込みだったので、私的にはかなりのハードスケジュール。
でもすべて無事に終わって、ほっとしてるところです。
なので今日のヨガは、まさに自分の体をほぐしてあげる絶好の機会。
肩凝りがひどかったので、肩凝りをほぐすポーズをリクエストして、1時間半、じっくり体を動かしました。
おかげでさっきから、体がとても楽!




























パッケージ買いしたマテ茶。
マテ茶は相変わらず、愛飲してます。

裏もかわいい♩




























何気に底を見たら、こんなところにもイラストがありました。





























日曜日に夏時間が終わりました。
こうなると、暗くなる時間が一気に早まり、寒さも加わって、冬が来るなーと感じます。
暗くなるのとは反対に、アメリカはThanksgiving、クリスマスと続き、にぎやかなホリデーシーズン。
気持ちも華やかにいきたいところです!



Comments