にぎやかな週末

Jが日本から戻りました。
今日は子供たちのサッカーも、Jが行ってくれるというので、昨晩は久しぶりに、翌日の朝のことを何も考えずに眠りにつきました。
時差ぼけもあって早起きしてくれたJが、朝食も作ってくれて、贅沢な朝でした。

J定番の、フレンチトースト












































毎回Jの出張あとに、疲れがじわじわとやってきます。
ほっとして、気が抜けるのもあるんでしょうね。
今日は甘えられるところは甘えて、ダラダラと過ごさせてもらいました。
Jも疲れているだろうから、感謝しなくては。

それにしても、子供たちのテンションもやっぱり違って、一気ににぎやかになりました。
家族一緒って、やっぱりいいですね。



Comments