咲きました!











































Paper White、早々と花が咲きました。
買ってきてすぐは、なかなか芽が出ず、少し心配だったのですが、目が出始めてからはぐんぐん背が伸びて、つぼみもお目見えしたかなと思ったら、二日程度で咲き始めました。
途中の伸び具合はすごくて、朝と夜でも1センチぐらい伸びてた感じ。
球根なんて久しぶりに育ててみたけど、こんなに早かったっけ?

クリスマスまであと少し。
今年は早々に子供たちへのギフトも用意したので、準備は万端、かな。
先週に続き、人に会う約束が多くて、忙しくも楽しく過ごしている年の瀬です。







































Comments