スノーマン

日本はもう、クリスマスイブですね。
アメリカは明日、クリスマスイブ。
我が家はクリスマスから旅行へ行くので、明日の朝、サンタクロースが来ることになっています。
子供たちはそれを楽しみに、今日は早々と眠りにつきました。
あとでプレゼントを、ツリーの下に準備します。

今日は久しぶりにパンを焼きました。
初めてこういう成形をしてみたのですが、意外と楽しんでしまった私。
スノーマンなのですが、、、プリスクールから帰ってきた子供たちは、「カメー!」「てんとう虫!」と、なかなかスノーマンとは言ってもらえず(笑)
一応お手本通りなつもりだったのですが、もう少し頭も大きくするべきだったかなとか、次回はアメリカンスノーマンにした方がいいかなとか、ひとり頭の中で反省会しました。
まぁ、喜んでくれたので、何でもいいのが本音ですが。

Merry Christmas!









































Comments