今日のいろいろ

寒いです!
今年は冬なのに、晴天続き。
(ここノースウェストの秋冬は、雨か曇りが定番)
その代わりか、気温が上がりません。
今日からしばらく、最高気温0度前後の日が続くようです。

今日は子供たちの4歳検診へ。
最後に二本の予防接種を受けた子供たち。
二人共泣くことなく、クリア!
頑張りました☆

午前中はお友達と、忘年会を兼ねたお茶をしました。
4ヶ月になる女の子をしばらく抱かせてもらっていたのですが、かわいかったなー。
うちの息子たちが4ヶ月のときは、こんなにゆっくりのんびり、一人を抱っこしてあげることってなかったなーと思い出しながら。

球根を植えました。
Paper White(白い水仙)が咲く予定。
ヒヤシンスもほしい!












































Comments