よく降っています











































今朝は雪景色!
いつものように弁当作りのために6時に起きましたが、すぐにメールチェック。
子供たちの学校からクローズの連絡が来ていたので、もう一度布団にもぐり込みました。

今日はもちろん雪遊び!
家の前でそりをしたり、雪かきをしたり、寝転んだりして遊んだあと、近くへ散歩に出ました。
子供たちは楽しそう!











































私も雪は大好き。
いい大人になっても、誰もまだ踏んでいない雪の上を歩くのはうれしい。
午後からまた雪が降り始め、今晩も続くよう。
明日も引き続き、雪遊びかな?



Comments