日曜日













































今朝は子供たちの希望で、ホットケーキの朝食。
Jは昨日から日本。
しばらくは、3人生活です。

午前中雨があがったので、自転車だけでも乗りたいという子供たちにつきあって、久しぶりの公園。
うちだけかと思ったら、思ったより来てる人がいて、みんな雨の合間をぬって同じように来てるのかなと思いながら、眺めてました。
寒かったですけどねー。
でもいいこともありましたよ。
ランニング途中のお友達に遭遇して、少し立ち話。
私には、うれしいことでした。

山梨が雪で大変なことになっていると、IGつながりの方の投稿で知りました。
支援物資が少しでも多く、一時間でも早く、届いてくれることを祈るばかりです、、、




Comments