coffee & interior

Ristretto Roasters











































よく晴れた週末。
今日は午前中から出かけて、ランチの後、前から行きたかったカフェとインテリアショップに行きました。











































朝はとっても寒かったのですが、午後は外にいても暖かいぐらい。
しばし、外の空気を吸いながら、おいしいコーヒーをのんびりいただきました。

そのコーヒーショップと併設されているインテリアショップ、Schoolhouse Electric Suppy & Co はお友達からの情報。
今はなかなか、新しいアイテムを増やしたり、インテリア改造という時期ではないのですが、久しぶりに行ったインテリアショップは、とってもいい刺激になりました。
いろいろな意味で、もっと外をたくさん歩かなくちゃいけないなーと思いました。

New YorkのChelsea Marketを思い出させる建物でした。










































Comments