Snow Storm











































日本もこの冬一番の寒さらしいとニュースで見ましたが、こちらもここ数日大寒波です。
昨日から最高気温もマイナス、ここに住んで一番寒いのではないかと思っています。
今日は午後から本格的に雪となり、ただいまマイナス7度です。
明日の朝はどんな状態だろう??
雪は着々と積もってます。

Jの会社も、今後の積雪を予想して午後からクローズになり、早々に帰宅してきました。
おかげで子供たちは大喜び、私もそれをいいことに、少し子供たちの面倒をお願いしてミシンを踏む時間をもらいました。
大雪も悪くない(笑)

今日のおやつはクランベリースコーン。
ほんとはもっと腹割れしてもらう予定だったのですが、ちょっとこねすぎたようです。
でもお味は◎です(^-^)










































Comments