Farmer's Market



昨日、ファーマーズマーケットに行ってきました。
いつものお目当て、桃と苺。
今回は子供たちも楽しんで歩いてくれて、いつもよりゆっくり見ることができて、他にもいろいろと買い込みました。
ランチに加え、クッキーやアイスまで食べ、子供たちもおいしいものが食べられて、満足してくれようです。















































































































Pearl Bakery























お店にも行ってみたいと思っているRuby Jewelのアイスワゴンを発見!
アイスサンドを食べましたが、クッキーもおいしかったです^^
































秋のファーマーズマーケットも大好き。
少し肌寒い中を歩きながら、秋色の野菜やディスプレイがいい感じなのです。
また行きたいなと思っています。





Comments