Summer trip - Seattle, Snoqualmie and Leavenworth 2

Snoqualmie Falls











































シアトルに二日滞在後、Snoqualmieという、シアトルから1時間ほどのところへ宿泊先を移動。
今度は自然いっぱいのところでしたが、あいにくの雨、、、
ここに泊まった目的のひとつは、Jが見たかったというSnoqualmie Falls
『ツインピークス』に出てくる滝のようです。
その滝のとなりのロッジに泊まりましたが、ロッジはとても素敵でした。











































翌日、天気が悪いことを理由に、あきらめかけていたLeavenworthという街まで出かけることに決めました。
泊まっていたところからは約2時間、結構な距離なので、行く予定はしていなかったのですが、雨のSnoqualmieにいても、することがない。
でも、Leavenworthの天気は晴れだったのです^^
それも決め手となりました。
















































Leavenworthはドイツ村とも言われています。
街並みはドイツのようで、ドイツ料理のレストランやお店が並んでいます。
少しだけ、ヨーロッパ気分を味わいました。


























子供たちは、街外れにあった公園で水遊び。
このあとtwins2は、遊びに夢中になって大きな水たまりに落ちてしまいました、、、(笑)




Comments