Summer trip - Seattle, Snoqualmie and Leavenworth 3


























ランチ後、Leavenworthを出て、向かう途中で見つけた、動物のいるフルーツマーケットへ寄りました。








































































意外にも遊ぶところがたくさんあって、子供たちは汗だくになって遊んでました。
今日は子供たちを思い切り遊ばせられなかったなぁと思っていたので、助かりました!



























私はその間に、ゆっくりおみやげ選び。
果物がおいしそうだったけど、ジャムをいくつか買ってきました。




























Comments