Summer trip - Seattle, Snoqualmie and Leavenworth 1

Pacific Science Centerから見たスペースニードル











































今年の夏は日本へ帰ったこともあり、旅行はあきらめかけたのですが、せっかくだし、車で行ける場所、ということでシアトル方面へ。
シアトルは3年ぶりの、4回目ぐらいかな。
いろいろと行きたいお店やカフェを調べていったものの、やっぱり4歳のtwinsと一緒には、おしゃれなお店巡りはまだまだできそうになかったです(涙)
まずは子供も楽しめる場所へ出向き、思い切り遊ばせてから、行ける範囲で行きたいところへ、というパターンになりましたが、楽しんできました。

今回行けた、一番おしゃれなスポット、Merlose Market
素敵なカフェやチーズやワインの店、雑貨やさんもありました。
子供たちが車で寝ている間に、ゆっくり散策♩





























地元のハンドメイドアイスクリームのお店も、おいしくてかわいかったです。





















































今回シアトルは、バケーションレンタルで予約した、普通に人も住んでるコンドミニアムに宿泊しました。
家感覚で泊まれたので、シティライフも味わえた気分。
結構、よかったです^^

4Fだったので、見晴らしもよかったです。
斜め前は、シアトルのACE Hotel、隣は朝は人だかりのベーカリーで、
毎朝子供たちとJが、そこへ朝ご飯調達に行ってくれました。















































Comments