Bend

Old Mill District
たくさんのお店とレストランが入ったモールですが、川沿いのモールで、
雰囲気とてもがいい感じです。































ここに行かないと夏が終われない?と思ってしまうぐらい、大好きな場所Bend
今年もLabor dayを利用した連休に、行ってきました。
自然の中で遊ぶもよし、のんびり過ごすのもよしなところ。
でもって、大好きなコーヒーやビールがおいしい。
子供たちは楽しいことを繰り返ししたがるので、毎日同じことをしていたような気もしますが、それでも日常とは少し離れて、大自然の中でのんびりしてきました。























女性クライマーもたくさんいます。
かっこいい!





























二人で行ったことしかなかったSmith Rockに、今年は子供たちを連れて行きました。
景色を見るだけだと予想していたのに、意外にも、trailを歩きたいと言った子供たち。
泣き言ひとつ言わずに、歩いてくれました。
ロッククライミングする人もたくさんで、かっこよかったです。

Smith Rock State Park内の川で遊ぶ子供たち。



























残念だったのは、私自身も楽しみにしてたDeschutes RiverでのTubingができなかったこと。
去年は7月初めに行っていて、充分水に入れる気温でしたが、今年は少し肌寒く、少し風邪気味だったtwins2のこともあり、あきらめました。
それでも、やってる人はたくさんいましたが。





























どこかへ向かう途中、野生の鹿に遭遇したり。






























夏前に補助輪がとれた子供たち。
今年は泊まったロッジ内にあった、子供用のこんな自転車場をトライしてみたり。
何度も何度もひどく転倒してましたが、頑張ってました。
男の子だなー。






















































私が一番よかったのは、素敵な地元カフェBaclporch Coffee Roastersに行けたこと。
たくさんある中で、評判と自分の好みで決めたのですが、ラテがおいしかったこと!
ミルクがとってもクリーミーで、しかもこのラテアート。
子供たちがオーダーしたホットチョコレートにも、こんなかわいいサービス。
子供たちも、大人気分で飲んでました(笑)





























去年同様、二回乗ったポニー。
一年ぶりに、同じポニーに再会しました。



























帰る時に、いつも後ろ髪ひかれる場所。
今年も来られたことに、感謝しなくては!
子供たちも、帰りたくなーい!!と言ってましたが、充電もしっかりして、帰ってきました。


































Comments