アイスキャンディー日和


























ここ数日、夏が戻ってきました。
昨日は朝から暑くて、今日も引き続き暑くなりそう。
でも明日からまた、少しずつ涼しくなるようなので、残暑、楽しみたいと思っています。

ということで、アイスキャンディー作りました。
ヨーグルト&キウイとJelloを使ったチョコレート。
子供の頃、ヨーグルトやプリンを凍らせて食べるのが好きだったので、私も美味しく食べてます。
少し溶けてきて、シャリシャリ感が出てくるとまたおいしいです^^

今までJelloはあまり使ったことがなかったのですが、昨日Jelloコーナーを見ていたら、アイスキャンディー型とJelloフレーバーがセットになったものを発見!
買いませんでしたけどね。

チョコレートチップとアーモンドを入れて。


























Comments