あっという間の一週間

Jが日本へ行ってから、あっという間に1週間。
明日Jが戻ってきます。
今回は週末を挟んだので、子供たちと何をしようかと考え、どこかに連れて行くことも考えましたが、結局いつものように、近くの公園へ出かけたり、一緒にスタバにお茶しに行ったり、WalmartやTargetをうろうろしたりで終わりました。

金曜の夜は、友人夫婦が夕ご飯に呼んでくれて、庭でトマトを摘んだり、ミニ野球をしたり、ゲームをしたり。
楽しすぎて、夜遅くまでおじゃましてしまいましたが、子供たちも私も、それでいい気分転換ができました。

友人宅へ手土産に焼いていったアップルパイ。
おいしかったので、また作ろうと思ってます。




























昨日の日曜日は、とっても気持ちがいい天気になり、お昼を持って公園へ。
結局半日、公園で過ごしました。
子供たちがめいっぱい遊んでくれたおかげで、私はひとり、木陰でのんびり、読みかけの本を読めました^^





























こんなことができるのも、あとわずか。
寒くて雨の多い季節はすぐそこです。
もう9月も明日で終わり。
ハロウィンからはイベント続きで、気がついたらあっという間に年末になっていそうです。
でも、一日一日がとても大切に思える今日この頃。
これも秋のせいかなー。

Williams Sonomaのワッフルミックスが復活していて買ってきました。
やっぱりおいしいです^^





























Comments