元気になりますように

昨日の午後から、twins1が発熱。
鼻風邪をひいていたのですが、落ち着いてきたなーと思ったの矢先のこと。
鼻風邪は二人してひいていて、昨晩は二人とも咳がひどく、横で聞いているのもつらいぐらい。
twins1の熱も下がっていなかったので、今日は二人ともデイケアを休ませました。

今日は嘔吐も二回、熱も一時はかなり上がり、なんとか説得して、twins1の嫌いな解熱剤を飲んでもらい。
そのおかげで、少しずつですが、落ち着いてきています。
あいにくJが出張中。
大事にならないように、と願いつつ、看病してます。

タイミング悪く、果物が底をつき、少しの買い物とはいえ、とても熱を出している子供を連れていくこと気になれずで、友達を頼りました。
頼れる人がいてよかった。
小さなことですが、とても救われました。

明日、Jが戻ります。
明日の朝には、熱が下がってくれてますように。




Comments