予想通り

昨日は子供たちを寝かしつけながら寝てしまい、朝まで、、、
夕方から自分では予想していたものの、したいこともあり、頑張っていたのですが(笑)
気がついた時には朝の4時。
しばらくは、子供たちと一緒に寝てしまったことさえ、思い出せない状態でした。
まぁ、こんな日もあります。

昨日はフル回転だった一日。
朝一で、子供たちの三歳児検診。
ほんとはもう少し早く行くべきだったんだろうけど、やっと行けました^^;
今回は注射のない、happy visit
子供たちには前日から、明日、注射しない?と念を押され続けてました(笑)
初めての血圧測定のときだけ、測定器を見ながら少し心配そうな顔をしてましたが、あとは全部、じーっと先生の指示通り、してもらってました。

検診のあと、子供たちの好きな、コミュニティセンターのplay groupに連れていく約束をしていたので、その前に少し買い物に寄って、コミュニティセンターへ。
大きな体育館半分、子供用のおもちゃや遊具が並べられて、そこで遊べるんです。
久しぶりだったこともあり、行く前から興奮状態で、元気よく走り回ってました。

そのあと帰宅して間もなく、友達が遊びにきてくれてプレイデート。
久しぶりに会えたので、あっという間に時間が経ってしまいました。
お互い子供たちがまだ昼寝をするので、2時頃退散。
その後、子供たちも間もなく昼寝してくれましたが、済ませたい家事があり、私は腰を下ろす暇もなく、夜まで。
どちらかというと、予定を詰め込むタイプではないので、時間刻みの一日に、眠気がきたのかな。




























この間教えてもらったレシピで、再度チョコレートチップクッキー。
砂糖を減らすせいか、友達が作るクッキーの食感とはちょっと違うのですが、おいしくて簡単でリピートしそうです。

たくさんできたので、お裾分け。
もうすぐバレンタインですね。



























Comments