Bend, OR




























今年は4th of Julyが木曜日で、Jが4連休になったので、その休みを利用してBend, ORへ行ってきました。
Bendへ行くのは二度目。
5年ほど前に行ったときと同じロッジに泊まり、4日間思い切り、アウトドアを楽しんできました。

Bendは、夏は自転車やDeshutes riverでの川遊び、ラフティングなどが楽しめ、冬は近くにあるMt. Bachelorでのスキーができるという、アウトドアには事欠かない場所です。
泊まったロッジ内だけでも、いろいろとできるアクティビティがあり、動きたい盛りのうちのtwinsには最高の場所でした。
朝から晩まで、太陽の下で遊び、クタクタになって夜は寝るzzz
とても健康的な4日間でした。

Bendは、ブリュワリーでも有名な場所。
Jと私は、おいしい地ビールも楽しめました。

今回一番楽しかったのは、Deshutes riverを浮き輪に乗って下っていくriver tubing
川の流れが緩やかなので、ただ浮き輪に乗ってるだけで、下流まで流されます。
子供たちは、流されながら、浮き輪の上で昼寝までしてました(笑)

緑いっぱいの中で、しっかり充電。
明日からまた、頑張ります!



Comments