プール日和

先週末から、ぐっと気温が上がって、夏日が続いています。
昨日は35度を超えて、吸う空気が暑かったほど。
日本だと、それが毎日なので、嫌になりますが、こちらはそれほどあることじゃないので、この夏らしい天気、私は喜んでいます。

こんなとき、アパートにあるプールは嬉しい限り!
子供たちも、夏日になってから毎日、プールに通っています。
公園で汗だくになって遊ぶより、断然こっちの方がいいです。
子供たちも、そして親も。
おかげでこの3日で、子供たちは真っ黒になりました。






















今日も子供たちがデイケアから帰宅後、プールへ直行。
一番気温が上がり、大人も仕事から帰ってくる夕方はとても混むのですが、午後早い時間や午前中は、プールサイドで日光浴している大人の方が多くて、空いているのもうれしいです。

おかげで子供たちは、気持ちよさそうに昼寝中。
5分と経たないうちに眠りについた二人を見ながら、プールのあとの昼寝、気持ちよかったなーと、子供の頃のことを思い出しました。





Comments