Blueberry




























ママ友達たちと、u-pick ブルーベリーに行ってきました。
今年はやっと、子供たちも摘む手伝いができるようになったかな?
それでも、大半は遊んでて、私ひとりが黙々ととっていましたが。

それほど暑くない、心地いい天気で、気持ちがよかったです。
みんなでピクニックシートを広げて、ファームの脇でお弁当。
とっても楽しかったです!

夜は、Seattle to Portlandの自転車レースに参加したJのお迎えに。
夕方電話があって、一日で帰れそうとのこと。
今年も頑張ったみたいです。
子供たちもゴール前で、パパはまだか、まだかと、待っておりました。
200マイルの長旅、お疲れさま!



Comments