LE CREUSET




























久しぶりに使った、ターコイズ色のル・クルーゼ。
家族が増えてから、これよりひとまわり大きいサイズを使うことが増えて、しばらく使っていませんでした。
夏らしい色。

これで作ったものは、ミートソース。
昨日今日と、うちも含め、夫不在のお友達(笑)を招いて、一緒に夕ご飯をしました。
普通なら3人でとることになる食事も、一気ににぎやかになります。
たまにはこういう機会も、楽しいものです。

Jは今日、去年から参加している、Seattle to Portlandの自転車レースに出るために、友達夫婦とシアトルへ向かいました。
今年は去年よりもさらに、練習をしていない気がするのですが、果たして一日でゴールできるかな、、、
無理だけはしないようにと、言っておきました。
明日、ゴールで出迎えることができるかな??




Comments