Back to school

8月も最終週。
涼しい日も増えてきて、夏も終わりだなーと感じることも多いこのごろ。
ご存知のとおり、アメリカの学校は、9月が新学年スタートの月。
公立の学校も、6月中旬から始まった長い夏休みが終わって、新しい年がスタートします。
息子たちも来月からは、ひとつクラスが上に上がり、先生も変わります。
週3日だったスケジュールも、毎日行かせることにしています。
午前中だけという時間帯は、子供たちの希望により、そのままですが。

こんなこともあって、来月からはまた、少し違う毎日が始まります。
私も何か新しいことを、と思ってるところです。

-----

来月の納品に向けて、製作の日々です。
子供たちが二人で遊んでくれてる隙をみて、5分でもミシンを踏む時間を作ってます。
H.hWORKS、更新してます。



























Comments