買い物




























特に予定のなかった日曜日。
久しぶりに、買い物へ行きました。
子供たちのCrocsが、もう小さくて限界!
靴だけは、あまり大きめを買えないので、毎年買い替えてる気がする、、、

買い物へ出るのは久しぶりでした。
子供たちはもちろん、全く買い物に興味がないので、なかなか行く気になれないんですよね。
結局、ゆっくり見れないし。
昨日は、プレイエリアのあるモールへ行ったので、Jと交代で子供たちを遊ばせつつ、見たいお店もチェック。
私はJ.CREWで買い物しました☆

-----

H.hWORKS、更新してます。



Comments