公園へ




























いい天気になった土曜日。
子供たちは、朝早くからJと一緒に、ホームセンター主催の工作教室へ行き、そのあと伸びてきた髪を切りに。
そのあと、天気のせいで、ここ数日外で思い切り遊べてなかったストレス発散に公園へ。
私はここから、参加。

ここのところどんよりした天気だったので、とっても気持ちがよく。
子供たちもブームの自転車を、楽しんでました。




























しばらくすると、公園にこんなものが出現!
お祭りやデイケアの行事なんかに登場するbounce house
どうやら公園でこれから誕生日会があるようで、それ用に、レンタルされたもののようです。
すごーい!
子供たちはとてもやりたそうでしたが、なんとか説得して帰ってきました(- -;



Comments