初映画館!

photo from 'PLANES official site'






















今日から公開のPLANESを、子供たちと一緒に観てきました。
うちのtwins、CARSが大好きなので、喜んで観てくれるかなーと思って連れて行きました。
子供たちにとっては、初映画館!

とはいえ、CMも入れたら2時間弱という長時間。
ちゃんと観てられるか半信半疑でしたが、そんな心配はよそに、とーっても楽しんでくれました。

特大ポップコーンを買い、食べながらのアメリカンな映画鑑賞。
私とJは、子供たちが産まれてから初めての映画館。
子供向けではありましたが、やっぱり大きなスクリーンで観る映画はいいですね。

-----

H.hWORKS、更新してます。




Comments