ブックカバー




























この間、久しぶりに作りました。
Jへのバレンタインギフトだったので、バレないように、ここに書くのも渡してからにしようと気を使ったにもかかわらず、READのステンシルを乾燥させてるところ見られていたようです。
完全なサプライズができずに、ちょっとがっかり。

Jへのギフト自体、最後に渡したのはいつ?ってぐらい、久しぶりでした(苦笑)
誕生日、結婚記念日、クリスマス、父の日。
事あるごとに、いろいろ考えるのですが、結局これというものを決められず、スルーしてしまっているような。

最近、出張の移動時のために、文庫本をよく買って来るようになったので、たまっていく文庫本を目にして思いついたギフト。
普段に使ってもらえるものが、やっぱりいいなと思います。

Jは、もらった手前か、早速使ってくれてます(笑)




























Comments