Downtown

久しぶりに、お隣Portlandのダウンタウンへ出かけました。
子供を連れてのダウンタウンでの買い物は、一苦労、、、めっきり行かなくなりましたが、今日は目的もあったので。

お目当ては腕時計。
自分で選んで買った腕時計では、4代目になります。
1代目はもう手元にはなく、2代目 agnis bと、3代目 Gucciは今も現役です。
4代目に選んだのはCoach
春の新作で、革のブレスレットタイプ。
2代目、3代目はメタルなので、革がよかったのです。
ストラップはぐるぐるっと二回巻きできるので、時計というよりは、革のブレスレットにフェイスがついているような感じで、アクセサリー感覚でつけられそう。
色を少し迷いましたが、始めから決めていったベージュにしました。
財布や時計を新調するのって、ちょっとうれしいです。




























買い物のあと、Starbucks Reserveへ。
毎回、’いつもの’をオーダーしたあと、コーヒーを頼むんだった、と後悔します。
Starbucks Reserveには、Reserveでしか扱ってないコーヒーが飲めるのです。
たまにしか来られないのに、今日も失敗!
次回は絶対に。



























Comments