リアルライフ

遊びに来てくれる友達に、「双子の男の子がいるとは思えない、片付いてるよね」と、言っていただけることがあります。
友達を招く前は、よりをかけて掃除をするし、片付けもするからねーと、ありがたく思いつつも本音をいつも話すのですが、これが現実!
好き放題させてることが多くて、普段はほんとに散らかってる、、、
足の踏み場がなくなってくると、怪我も心配になるので、使ってなさそうなおもちゃを片付けたり、一緒に片付けるよーと言って、させたりするのですが、基本、子供たちが寝るまで、こんな状態です。

これはほんの一部^^; まだまだ散らかってます!!




























Comments